9/22(金)九星気学鑑定で出展します『自分を知って自分を活かす自分の未来を切りひらく!FineDay922 』

9月22日(金)10時~16時、千葉県鎌ヶ谷市、ファインフレーバーにて、
『自分を知って自分を活かす自分の未来を切りひらく!FineDay922』
に、九星気学鑑定で出展します。

イベント名にもあるように、自分のことがわかると色んなことが解決したり楽になります。

このイベントでは出展者全員で、お客様の人生を向上させます!!

 

九星気学鑑定は、

生年月日から割り出す3つの数字で、自分のことを深く知ることができます。

本質、内面、外面、生まれたときから決まっている自分の性質を知ることで、他人との摩擦を減らし、楽に過ごすことができるようになります。

鑑定では、自分のことについて、客観的に、しかも納得しながら聞くことができます。

これからどこを伸ばしていくと楽しくなるのか、苦手なところをどう気をつけるか、自分の進むべき道がみつかるかもしれません。

パートナーや、ご家族との相性を見ることもできます。

 

当日は、
20分コース¥3000
40分コース¥5000
をご用意しています。

ご自分のことを詳しく知りたいかたは20分、ご家族やパートナーのことも知りたい方は40分をおすすめしています。

私の他の出展者は

アクティブカラーセラピー 平原美津代さん

私の娘も体験済みのこちら。自分のことが見えます。泣いたりわめいたり、やっぱりそうなんだ、って点と点が線で繋がる体験ができます。定期的に受けたいセラピー。

プチパーソナルカラー診断 縁ちなみさん

これで私は薄ピンク色がいちばん似合う色、ということが判明!今までなら選ばなかった色の服を見るようになりました。

スモールストマック健康法 瓜彩智香さん

これはすごい。あの食欲はどこへ?私が受けたのは8/18。もうすぐ3週間になりますが、2キロ減りました。お肌もきれいになった。

フルーツ天然酵母パンとベーグル チーサ 米澤千里さん

チーサさんのパン大好き!私はケーキ系が特に好きです。ここのシフォンケーキは日本一おいしいんです。

メディカルアロマ、骨格整体、潜在意識向上相談 三田准子さん

今私が楽しくてたまらない毎日を送っているのは三田さんのおかげです。
困ったり悩んだりどうしようもない人を、三田さんは軽々と助ける。日本中の人に三田さんに会ってほしい。

筆ペン一本線画似顔絵 木村奈美さん

私も初対面です!いつもブログを拝見してるんですが、ものすごいセンス、スピード、確実さで絵を仕上げるかたです!私も当日予約しました♪

 

合計7名の出展者で開催します!

各料金、詳しくはこちらをご覧下さい。

 

このイベント、北は北海道、南は大分から出展者が集まりました。
私は似顔絵を当日初めて描いてもらう予定ですが、他は全て体験しました。
来る人全員、全部受けて欲しい!!

予約をおすすめします。
予約はこちらから!

FB_IMG_1504681753948.jpg