すぐ喉が痛くなる人、すぐ風邪ひく人、なんかいつも具合悪い人へ。メディカルアロマ使用のすすめ。

メディカルアロマって知ってますか。
私は昨年2016年から取り入れています。
これは精油。植物の精油です。私にとっては薬です。

私は2016年、日本一のど飴を食べてるんじゃないかなってほどにのど飴をいつもいつも食べてました。
咳が出やすくて、喉もしょっちゅう痛くて、それはそれは頻繁に病院に行ってました。忙しい毎日で病院に行くのはほんとにめんどくさかった。薬飲んだからってすぐに回復もしないし、しょっちゅうゲホゲホしていました。

それが、メディカルアロマに出逢ってから、一度も風邪をひいていません。
あ、なんかやばいかも?って体調の変化があった時、ちょっと喉が痛いかも?って時に首に塗るだけなんですが。

これがまぁよく効く。即効性。
寝る前になんかやばそうだなーって思って塗ってから寝る。
朝治ってる。むしろ、具合悪かったかもってことを忘れちゃう。

私がよく使うのは精油ですが、飲むカプセルタイプのものもあって、そちらはすごく疲れていて、体調を崩したくない時に予防で飲んでいます。
こちらも、夜飲んで朝起きると、体調不良なわけないって感じです。

メディカルアロマを使用するようになってから、私はいつも体調が良いですよ。

こちらを取り扱っているファインフレーバーの三田さん。私は三田さんが大好きなので、『プラシーボ効果』もあるかもな、と思ってたんですが、私の子供に使っても即効性。
子供も三田さんが好きですが、薬のような効果については理解してないので、これは本当に効いてます。

私はFacebookを利用していて、友人の体調不良の投稿を見かけるたびに、
『メディカルアロマを使えばいいのに!』
っていつもいつも思っています。

内服せず、ただ首に塗るだけなんですよ。すごいです。

メディカルアロマ、もっともっと広まってよいと思う。
だって、病院に行く手間がなくて、自宅で治せる。すぐ治る、いつも元気で過ごせる。もし体調悪くなってもすぐに使えるから安心。
私はなんか具合悪い時は、とりあえず三田さんのとこに行けばなんとかなるって思っています。体調のことはもちろんなんだけど、精神的にも。心身ともにお世話になっています。

 

昨日も、友人が喉が痛いと。そこでメディカルアロマの話をしたら、是非購入したいということで、今日は買いに行って来ました。
私がいつも元気でいることを知っているし、首に塗るだけという手軽さが気に入ったみたい。今度お店に連れていこうと思っています。

メディカルアロマを知った人から、憂鬱な通院から解放され、毎日を元気に過ごせると思います。

私のいちばん使っている精油は108番。そしてオレガノカプセルです。
詳しく知りたい方はホームページをご覧下さいね。

ファインフレーバーホームページ

こちらが三田さん♪

_20170828_101922.JPG